FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

オープンしました!

先日の土曜日、無事にオープンすることができました。

SANY0991.jpg


前日はスタッフは皆、遅くまで準備に追われ、
当日もバタバタとしてしまいましたが何とか。

知人やそうでない方も沢山いらして下さって、
姉としてはホッとしています。

お祝いのお花も沢山頂いて、店内もお店の外もまるでお花屋さんのようでした。

土曜日はランチのお客様がお帰りになる頃にポツポツと雨が。
ディナーの頃にはまた小降りになり、翌日も雨の予報が予定よりも早く晴れ上がり、
お天気も味方してくれたようです。


私は土曜日のランチとディナーのお手伝いに、
日曜日もお手伝いするつもりでしたが、家族でお客様としてランチに行きました。

子供には、ソーセージのパスタを用意して貰ったので、
大喜びでぺろりとたいらげていました。

SANY0990.jpg



大人は、両親がプレオープンの際に食べていた料理だったようで、
別のメニューが用意されました。


メニューは改めてupしますが・・・
ランチは1470円のコース料理で、単品(パン付き)もあります。
ディナーは3種類コースがあります。( 2100円~)


お手伝いしている時は写真を撮るヒマもなかったので、
残念ながらコース料理の写真はありません。



が、昨日頂いた料理は子供たちが愚図っていたものの、
何とか写真を撮ってみたので載せます。
美味しそうに写すのは難しいな~。



まずはキッシュと手作りハムの前菜。
(このハム、塊で買って帰りたいくらい美味しかった♪)

SANY0987.jpg



ホタテをベーコンで巻いてソテーしたもの。
SANY0989.jpg


それから、ビーフストロガノフ。
SANY0988.jpg



デザート3種盛り。
SANY0986.jpg



子供のデザートはこんな感じ。
SANY0985.jpg




現在、オープン記念として、スープをサービスさせて頂いております。
昨日までは新玉ねぎのクリームスープでした。
これまた絶品。



機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいませ!
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター