FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

今年のクリスマスはタカクサギのお料理でホームパーティはいかがですか?

日頃よりタカクサギをご利用頂いているお客様にご提案です。
今年のクリスマスは、ちょっと趣きを変えて、タカクサギのお料理でホームパーティーはいかがですか?
クリスマス期間(12月23.24.25日)のディナーは『クリスマスディナーセット』をご用意いたします。




私どもの初めての試みとして、レストランではなくても、お家でもクリスマスを楽しんでいただけるお料理を心を込めてご用意させていただきます。
お料理の内容は下記の通りとなります。


*茸のピラフを詰めた国産ひな鳥の丸ごとロースト ローズマリー風味


*低温調理を施した柔らかローストポーク
*数種類のスパイスを効かせた洋風煮卵と温野菜
*カナダ産活オマール海老のサラダ仕立て
*サーモンのマリネタルタル仕立て
*ほうれん草とベーコンのキッシュ
クリスマスディナーセット(各日12セット限定)
¥8640(税込)
クリスマスの3日間、限定ディナーセットをご予約にて承ります。その他のテイクアウトは、クリスマス期間中から年内までお休みいたします。
再開の際には、お知らせいたします。


尚、クリスマスディナーセットをご注文のお客様は、
サイドメニューとして、ブーケサラダ、リースサラダのご注文も可能です。


クリスマス期間中は、ランチは通常営業、ディナーはご予約のディナーセットの対応となります。
店頭のキッシュ販売は通常通りご用意しております。
営業時間についてはお問い合わせください。
ラ・メゾン・ド・タカクサギ
0277-46-6973
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター