FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

7月号raifuのご紹介

先日6/25に、群馬の月刊誌に掲載されたと書いたのですが、
(6/25のブログ)
その雑誌も写真でご紹介します。
スキャナ第3弾!本日これにて終了。



200807raifu



200807raifu1



実物を初めて見たときは、想像以上に立派な紙面に(失礼!)びっくりしました。
それから、掲載されていたページも、ちょうどリニューアルした佐野アウトレットの隣の欄だったので、結構目立つ場所。 raifuを御覧になっていらした方も、数組いらっしゃったそうです。

raifuはコンビニや本屋さんに置いてあるそうなので、若い方を中心に購読されている方も多いようですね。 毎月27日に発行される月刊誌だそうで、残念ながらタカクサギが掲載された号は、取扱店の店頭にはありません。 が、タカクサギのレジカウンターに置いてありますので、行かれた方はお手にとって御覧下さいませ。
スポンサーサイト



*Comment

先日はご馳走様でした!

先日ママ友達数名と優雅なひとときを持たせて頂き、ありがとうございました。結構混んでいたので、予約をしておいてよかった!
お料理は前菜からデザートまで、ひとつひとつがとても丁寧に作られていて、またよい意味でちょっとだけ意外な味が隠されている感じがして、「ああ、おいし~!おいしい~~っ!!」とみんなでワクワクと食べ進みました。コーヒー好きなので、仕上げのコーヒーがとてもおいしかったのも嬉しかったです。
きびきびとしかし優雅に動く奥様の醸す雰囲気が、店内に居心地の良さと落ち着きを添えていました。
実は私、お店のご主人修行の地、鎌倉の出身。鎌倉への2号店出店、お待ちしています~!
  • posted by moromina
  • URL
  • 2008.08/24 11:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター