FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
今日辺りから仕事始め、学校も始業のところが多いのでしょうか。

タカクサギも無事に年末の営業を終え、新年の営業を始めております。
心穏やかに身体健やかに一年を過ごせたらと思っています。

今年もどうぞご愛顧の程、よろしくお願い致します。


さて、私事ですが年末年始実家に帰省しまして、
早い時間帯にディナーの予約をしていたのですが、
子どもの発熱で泣く泣くキャンセル(/_;)

おせちは家族で賑やかに頂きましたので、写真と共にご紹介します♪


~お品書き~
osechi1



~壱の重~
osechi2

1.ニシンのワイン漬け
2.蝦夷アワビのタブナードソース
3.フォアグラ入り若鶏のガランティーヌ
4.榛名鶏の低温調理
5.北海道産イクラのレモン釜
6.三種豆のピクルス エストラゴン風味
7.スモークした鱈とサーモンのテリーヌ ミルフィーユ仕立て
8.ハーブ豚の自家製ロースハム
9.レンズ豆の煮込み 伊産プロシュート添え


~弐の重~
osechi3

1.特選牛フィレ肉のローストビーフ ローズマリー風味 レフォールを添えて
2.真鯛のポアレ エシャロットとビネガーのソース
3.海老のグリル 紅しぐれと柚子のマリネ
4.チョリソーと真だこのマリネ バジル風味


と、今年はこんな感じでした!

どれも美味しく、弐の重はいつものタカクサギのお味なのですが、
鱈とサーモンのミルフィーユ仕立て...とか、自家製ハムは特に好みでした♪

皆さんはどのメニューが好きですか?
今年もブログとfacebookで美味しい情報をお伝えしていけたらと思います。
お食事をされた写真の投稿もお待ちしております!
よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト



*Comment

円建てドル建て

9f534St1
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://3Yk619O3.yen-doller.info/3Yk619O3/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター