FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

群馬テレビのランチ情報に

7月に入って、梅雨も後半に突入ですね。
ジメジメ肌寒かったり、梅雨の晴れ間で暑かったり...
体調管理に気を付けて、来たる夏に備えたいですね。

さて、先般ご案内した群馬テレビで紹介されたランチ情報。
群馬テレビ放送予定!

今回は写真と合わせてご紹介します。

こちらのランチコース(ラ・メゾン)の写真が画面に写されると共に・・・

lamaison

アナウンサーさんがご案内して下さいました。

『今日ご紹介するのは、桐生市の欧風料理ラ・メゾン・ド・タカクサギです。

5月で4周年を迎えたフレンチのお店。
旬の素材と地元の季節の野菜をふんだんに使ったコースメニューが人気です。
写真はランチコースの一つ ラ・メゾン です。
4種類から選べるメインの料理に
本日のキッシュ(サラダ添え)、スープ、デザート、盛り合わせ、パンまたはライス、
コーヒーまたは紅茶付きです。

4名以上でご予約の場合、グラスワインやグラスビール、ソフトドリンクなどの乾杯ドリンクのサービスがあります。
4種類のコースに加え、1日5食の限定ランチや季節ランチメニューなども豊富です。

<<画面店舗の写真に変わって>>

『リーズナブルな価格で、『フレンチ』が気軽に楽しめます。ランチメニューは土日もあります。
シックな雰囲気の中、ゆっくりと時間をかけた食事はいかがでしょう。
貸切も人数、予算によって対応してくれます。記念日や同窓会、サークルの集まり等にも最適です。

6月中旬から9月中旬まで、電力不足対策として営業時間が30分早くなります。

お店の詳細はご覧の通りです。

<<店名と住所等が画面に。省略>>

皆さん是非お出かけください。』


・・・とまあ、こんな感じだったそうです。
短い時間に、お店の紹介が全て盛り込まれてましたね(^-^)

ランチで一番人気のラ・メゾン1,980円のコース。

お魚はだいたい毎日2種類程、シェフ自ら市場で仕入れております。

最近お店の方では、お魚の写真入りでご案内しております♪

次回はそのお魚の話題をご紹介しようと思っています!


スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター