FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

年末年始の営業スケジュール

クリスマスも終わり、年末の慌ただしい雰囲気になって参りました。年末年始の営業が変則となっておりますので、ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。尚、1月2.3日はディナーのみの営業となり、お正月フルコースメニューとなっております。¥4500(税別)【年末年始のスケジュール】12/29(月) 通常営業12/30(火) 休業 おせち準備12/31(水) 午前 おせち引き渡し       午後 休業1/1(木) 休業1/2(金)・3(土) デ...

クリスマスディナー☆オマール海老のカダイフ巻き

クリスマス寒波だそうです。いかがお過ごしですか?タカクサギでは、23〜25日の期間限定クリスマスディナーをご用意してお待ちしております。写真はこれから仕込まれるカナダ産オマール海老です。どんなクリスマスの一皿になるのでしょうか。・・・こんな感じに仕上がりました♪今日もご家族や友人と素敵な夜をお過ごしくださいクリスマスが終わると、タカクサギではおせちの準備に入ります。年末年始の営業予定につきましても、改...

おまかせフルコース♪

日曜日のご予約のお客様。おまかせのフルコースでメインがこちらでした。牛ロース肉の網焼きの上にフォアグラ入りのハンバーグ 赤ワインソース、さらに奥にビーフシチュー。。。思わずいいな〜(^^)と。マダムがフェイスブックにupしていた独り言でした^m^...

ズワイガニとじゃが芋のグラタンわさびソース添え&ビーフシチュー

12月になり、寒波もやってきて冬本番です。こんな寒い冬には温かいお料理が恋しくなりますね。タカクサギでは、ランチの選べるメインに"ズワイガニとじゃが芋のグラタン"が登場しております。このグラタン、"わさびソース"を添えてあります。お好みで味のアクセントに、ぜひ一度お試しください(^^)そして、お待たせしておりました"ビーフシチュー"が、12月より始まりました!限定ランチメニューと、ディナーの選べるメインでお選び...

今日から師走

今日から師走。タカクサギ店内も、週末よりツリーなど出して、すっかりクリスマスの雰囲気になっております。 一年はあっと言う間ですね。 今年やり残した事は・・・?と、ラジオからも聞こえてきます。クリスマスディナー、おせち料理、忘新年会のご予約も承っております。...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター