FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

あったかスープ&お弁当のご案内

空が高く、爽やかな風が秋らしくなってきました。温かいスープが恋しい季節です。タカクサギでは夏の間人気の冷製スープも終わりました。こちらの写真は 「アサリと茸のクリームスープ カレー風味」カレーのスパイシーな香りが、じんわりと体の芯から温まる具沢山スープです。それから、こちらも美味しそうなお弁当の圧巻写真!食物繊維や、ビタミン類を多く含む「十六穀米」を主食にした、ヘルシーメニューとなっております。お弁...

ビーフシチュー弁当&9/27臨時休業、10/2ランチ貸切のお知らせ

こんにちは。すっかり朝晩は涼しくなりましたが、日中は暑いくらいですね。果物など、秋の味覚が美味しい季節です。朝晩の寒暖差が美味しい果物を作るそうですよ。昨日はタカクサギのある群馬県は震度5...東日本大震災の余震とのことですが、皆さまご無事でしたでしょうか。さて週末、金曜日のお弁当は、久々の、"ビーフシチュー弁当"でした!寒い季節になると、メニューに登場するビーフシチューですが、まだまだ予定は無く。...

本日のオードブル~ホタテ貝のカダイフ巻き♪

楽しみのたくさんあった夏休みも、あっという間に終わってしまいました。天候が不安定で、何かと心配な季節の変わり目です。体調管理には充分気を配りたいものです。さて写真は、本日のオードヴル"ホタテ貝のカダイフ巻き"カダイフは極細のパスタの一種です。サクサクした衣と肉厚のホタテがとてもいい食感です。夏の疲れを癒しに、ぜひご来店お待ちしております!...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター