FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

デザート2種♪

本日最後の記事アップします!今日のFacebookより。『お弁当、デザート付きですと、こんな感じです!「ヨーグルトムース フランボワーズソース」なめらかプリン、ホワイトプリン、レモンプリン。。。シェフのおまかせで色々なデザート付きます。どのデザートも、お店で食べられます。(コースのデザートはおまかせです)オーブンの中は、たった今焼けたばかりのチーズケーキです。焼きたてのこの香りに癒されております。うーーん♪...

糖質制限食のタカクサギのお弁当!

本日の記事アップ2本目は、またまたFacebookより。6月22日『昨日のお弁当の写真です! 九つ割りの、このお弁当箱は少しづつ色々なお料理が楽しめます。ここ数ヶ月の間、提供させていただいた九つ割りのお弁当の秘密をお知らせします!美味しく召し上がっていただいて、実は糖質も制限されていた!というのが狙いです!この日は、主食が十六穀米でした!食後に上がる血糖値を下げる為に体内に出る肥満ホルモンの『インスリン』を、...

赤紫蘇ジュース♪

ゲリラ豪雨、雹、異常気象が全国のニュースで相次ぐ中、いかがお過ごしでしょうか。ワールドカップ観戦で若干寝不足ではありますが、元気に梅雨を乗り切りたいものですね。さて、久しぶりのブログでは紫蘇ジュースの仕込みの様子をご紹介しようと思います。Facebookでは随時マダムが更新しているのですが、こちらへの記事アップが遅れて申し訳ありません。6月9日Facebookより『本日定休日ですが、シェフは、赤城の採れたて野菜を仕...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター