FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

クリスマスディナー始まりました!

クリスマスディナー2013 始まりました!写真が届いたので、ご紹介します♪活オマール海老のロースト ペルノーソース皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね...

クリスマス特別メニュー

クリスマス前の三連休いかがお過ごしですか?タカクサギでは店内もクリスマスムード一色。クリスマス特別メニューをご用意してお待ちしております♪お席も残りわずかとなっておりますので、当店までお問い合わせくださいませ。クリスマス特別メニュー6300円(税込)☆一口オードブル ズワイガニとグレープルーツのマリネ☆活ホタテのファルシー タプナードソース☆冬蕪とエスカルゴのポタージュ☆活オマールエビのロースト 温野菜添え☆...

『ちいきしんぶん』にシェフがレシピ紹介してます♪

旧高崎市内10万世帯に無料配布される、『ちいきしんぶん』(11月15日号)のシェフが、レシピを紹介するコーナーに、当店のシェフが、登場しましたのでご紹介します!鎌倉パークホテル勤務時代のエピソードも添えて、ホテルの朝食の「とろふわ」なスクランブルエッグのレシピ紹介の記事になっています。どなたにも作れる、簡単なレシピになっています。ぜひお試し下さい!...

今年もあります~タカクサギのおせち

いよいよ師走となると、それだけで気忙しくなりますね。タカクサギでは、今年もお節料理のご予約を承っております。数量限定ですので、お早めにご予約お願いいたします。昨年同様、タカクサギの重箱をお持ちのお客様は、事前に持参していただいて、サービスにワインをお付けいたします。31日の午前中に受け渡しとなります。...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター