FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

旬の野菜いろいろ~

前橋育英高校の甲子園初出場・初優勝に沸いている、群馬県民の一人としまして、育英高校野球部の皆様に、心よりお祝い申し上げます!野球ファンのみならず、たくさんの人の心に残る、素敵な夏になりましたね。さて、タカクサギでは旬の野菜を色々取り揃えております。写真左側の大きいのものは「そうめん南瓜」金糸瓜(きんしうり)とも言うそうです。右手前の小さい方は「コリンキー南瓜」です。そうめん南瓜は茹でるとほぐれて、名...

店舗移転のお知らせ

ラ・メゾン・ド・タカクサギより店舗移転のお知らせです。先週より、店頭にてお知らせをさせていただいております。5年間にわたり、現店舗にて営業させていただきましたが、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。住所をみどり市笠懸町に移動しまして、新規一転、皆様に益々喜んで頂けるお店作りを目指していきたいと思います。9月末まで、現店舗にて営業予定です。10月中~末頃、新店舗オープンを予定してお...

残暑お見舞い申し上げます

日本中が、暑さに悲鳴をあげていますが、体調を崩さぬよう、この猛暑を乗り越えたいものですね。さて、タカクサギはお盆期間も通常通り営業いたします!毎週月曜日は、定休日としてお休みさせていただきます。涼しげな写真を2枚。デザートで人気の『ホワイトプリン』夏野菜のたっぷり入った冷製スープ『トマトのガスパチョ』見た目にも、いただいても、夏らしい涼しげなスープです!...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター