FC2ブログ

ラ・メゾン・ド・タカクサギ

2008年5月24日~群馬県桐生市にて、2013年秋みどり市に移転してリニューアルオープンした欧風料理のお店『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』公式ブログです。          所在地:群馬県みどり市笠懸町久宮370-1  電話:0277-46-6973

営業についてのお知らせ

【営業についてのお知らせ】当店では通常通りの営業をさせていただいておりますが、今週より当面の間、店内のお席の間隔を開けて、席数を減らし縮小営業致します。尚、店頭販売のキッシュやお弁当のご予約注文は通常通りです。会を持てない、このような時期のお客様のご要望に少しでもお役に立てたら幸いです。店内にはアルコール消毒スプレー等ご用意してありますので、そちらも併せてご利用ください。今まで以上に安心してお食事...

連休の予定

台風も去りましたがまだまだ、猛暑日が続き、当店にご来店のお客様には暑くてご迷惑をおかけする場面もございました。少しでも快適にお食事をしていただけるようエアコンの増設で残暑に向けて対応させていただいております。ぜひ、タカクサギのお料理とともに、癒しの時間もお楽しみください。そして明日18日、19日は連休となります。大変ご迷惑をおかけいたします。...

キッシュのテイクアウト始めました

梅の実も熟して、田植えも始まり季節は間もなく『夏至』へと流れていきます。一年で最も日が長く、夜が短い頃のこと。これから夏の盛りへと暑さが日に日に増していきます。まだ体が熱さに慣れずに、汗を上手にかくことができず、熱中症になる人が意外にも多い時期です。体調を管理して、体力をつけてこれからの暑い夏を過ごしていきたいものですね。写真は店頭のショーケースでお持ち帰りいただける、テイクアウトのキッシュ。ホー...

年末年始のスケジュール

12月22日は暦上は『冬至』にあたります。北半球では太陽の南中高度がもっとも低く、一年の間で昼が最も短く、夜が最も長くなる日とされています。これから日が伸びていくので、かつては冬至が一年の始まりだったそう。『きんかん』など『ん』がつく食べ物を食べると『運』が呼び込めると言われています。柚子湯に入る風習も、心も体も温まりいいものですね。さてタカクサギでは、22日(土)より4日間のクリスマスディナーが始まりま...

スタッフ募集中です!

温かい週末となりました。タカクサギの限定ランチは"ブイヤベース"になりました。春の旬の食材がギュッと詰まった、スープを楽しんでいただく一皿となっております。ぜひ一度お試しください。タカクサギを一緒に盛り上げてくださるスタッフ随時募集中です(^^)只今バイトルに求人掲載中です。詳細につきましてはこちらをご確認ください↓バイトル求人ページまた、こちらの写真は、コース前菜の1品『新玉葱と天然海老の冷製茶碗蒸し』...

右サイドメニュー

左サイドメニュー

プロフィール

akiyoh

Author:akiyoh
『ラ・メゾン・ド・タカクサギ』の公式ブログです。
桐生で育んだ5年間を基に、2013年秋新たに移転オープンします。

みどり市笠懸町の自然にあふれた地で、無垢の木の温もりと漆喰の壁の落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりとした時間をお過ごし下さい。

平日はもちろん、土日祝日も行っているランチメニューから、シェフのこだわりのディナーのコース料理まで、お客様のご希望に沿ったお料理を、心を込めてご用意いたします。

ご会食やお祝い等、お気軽にご相談下さい。

定休日:月曜日

※定休日の月曜日が祝日の場合もお休みさせて頂きます。

☆4名様以上のご予約の方には、ご来店当日にサービスを致します。

☆ご予算に合わせたパーティー、二次会のご相談も承ります。

☆管理栄養士もおりますので、食事制限のある方もお気軽にご相談下さい。(要予約)


【所在地】
〒379-2312
みどり市笠懸町久宮370-6
0277-46-6973

【営業時間】
11:30~14:00.Lo(ランチタイム)
17:30~20:00.Lo(ディナータイム)

★Facebookもやってます!
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

★Instagram
<<ラ・メゾン・ド・タカクサギ>>

最近の記事

FC2カウンター